ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビ、ブルドッグに出会うBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビ、ブルドッグに出会う



白黒コンビ、ブルドッグに出会う

初めて会ったで、ブルドッグ
0711180017.jpg

犬大好きライム姐さんはさっそく挨拶
071118D10018.jpg

貴公子も大丈夫や
0711180014.jpg

勝手に怖いイメージをもたれてるけど
本当はめっちゃ優しい性格やねんで
0711180015.jpg

*** COMMENT ***

まぁ~めずらしい!
そういえば、ここ数年来ブルちゃんにお目に掛かっていません。
確かに、見かけだけで判断するのは可哀そうですよね。
人間にも言えることですけど……

エディ母様
最近はフレブルしか見かけなくなりました
流行の犬種ではない分、無理な繁殖をされていないのでとてもよい性格です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

