ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビ、運動会へ行くBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビ、運動会へ行く



白黒コンビ、運動会へ行く

今日はみなみ先生主催の大運動会
しつけ教室の生徒や卒業生が50頭以上大集合
071104D10028.jpg

6チームに分かれて戦うんや
白黒コンビは赤がチームカラーやから縁起かついでチーム名はRED SOX
0711040014.jpg

椅子とりゲームに出場のルーク
オスワリかフセで待ってる間に飼い主が椅子をとるんや
0711040003.jpg

ちゃんとマテできたで
0711040009.jpg

0711040004.jpg

続いて腕立て伏せ
オスワリ~フセ~オスワリを繰り返す
姐さんは当然大活躍やったけど、貴公子も意外と大健闘や
0711040026.jpg

障害物リレーでお豆拾い担当の姐さん
オスワリで待ってなアカンねん
ちょっとフードの誘惑に負けたな

愛犬マニアゲームで愛犬度チェック
質問の答えが○の人が勝ち残り
携帯の待ちうけは愛犬のベストショット?
携帯のややこしい機能に関心の無い飼い主のせいでいきなり敗退の姐さん、背中が寂しそうや
0711040038.jpg

お疲れの貴公子とアフガンハウンドのジジ
071104D10027.jpg

コタロウは姐さん好みのヤンチャやな
071104D10016.jpg

ご近所の男前・ボーダーコリーのりんくも来てたで
071104D10038.jpg

結果はまあボチボチやな
来年またがんばろな
0711040043.jpg

*** COMMENT ***

楽しそう♪ 
お天気も良く、やぱり姐さんも以外にルーク君も
大活躍だったんですね^^
社交的でしつけの出来ているワンちゃんはいいなぁ

赤いバンダナが白黒コンビにとっても似合って、かわいさ倍増ね。
ライム姐さん&貴公子よくがんばったネ!!
パチパチパチ♪
それにしても姐さんの表情で、しつけ教室の成果がはっきりと分かりますよ。
さすが~~

昨日は いいお天気にも恵まれ ほんとお疲れさまでした。
ライムちゃんもルークちゃんも すっごい頑張ってたね!
チョコは 予想してた通り1日中落ち着きのないままでした。(-_-;)
でもでも また来年も運動会に参加したいなーて思います。
今年より進歩していることを願いながら・・・・^^

chuchu_kittychan 様
ルークの活躍は飼い主も意外でした
元々自分より大きな♂が苦手なので、どうなることかと思いましたが落ち着いていました

エディ母様
姐さんはどこへ出かけても大丈夫なように、基本的なしつけを練習しています
ルークはとりあえず落ち着くことが目標です
来年はもっと活躍できるようがんばります

チョコママ様
暑いくらいの良い天気で本当に運動会日和でした
中途半端な我がチームでしたが、来年はもっと上位を狙います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

