ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オカマーズと散歩BLOGTOP » 未分類 » TITLE … オカマーズと散歩



オカマーズと散歩

散歩に出かけた白黒コンビとオカマーズ
0711030069.jpg

新メンバー、ルークが加入して
トリオ・ザ・オカマや
0711030065.jpg

やっぱり先頭に立ちたいライム姐さん
0711030067.jpg

またまた4ショットに挑戦
ポーズを決める隊長&4ワン
071103D10029.jpg

最後にカワイイお手紙をいただきました
0711030079.jpg

暗くなるまで長時間お邪魔しました
またよろしくお願いします

*** COMMENT ***

あははぁ~。ついに姐さん京都まで縄張り広げましたか(笑
キャバ飼いとしてはひゅうちゃんの最初オロオロさが目に浮かぶようです(爆笑
姐さんとルーク君お出かけ楽しかったでしょうね^^
姐さん、未知である隊長との受け答えが気になるところです(笑

昨日は楽しい時間、ありがとうございました!!
次回は体調を整えて宝ヶ池を目指しましょう!!
思ってたより大人しく甘えキャラのルーク、
予想通りの姐さん、おもしろかったです!
次回も隊長お気に入りのご主人同行で
よろしくお願いいたします!

AA出身の4ワンズの同窓会トッテモ楽しそう♪
お茶目な隊長との5ショット、余りにも可愛いのでマイドキュメントに収めましたよ。
こちらへの出張、楽しみで~す!!

ハナママ様
ご想像通りひゅうちゃん最初は隠れてしまいましたが、なれてくると仲良くできました
隊長も姐さんが想像以上に大きかったようで怖がってましたが、決して凶暴でないことが分かると平気で触ってました
ルークの車酔いがましになって活動範囲が広がった白黒コンビ
ハナタロウやおじいちゃんコンビもいずれ子分にしに行くかもしれません

ひゅうまま様
文字通りお騒がせしました
ルークはかなりよそ行きの態度だったので、いずれ本性を見ていただきたいと思います
姐さんは子分が増えて満足げです
次回もまたよろしくお願いします
もちろんなぜか隊長に気に入られたおっちゃんも一緒です

エディ母様
いつか実現したかった4ショット
貴公子の車酔いがましになって意外と早く実現できました
ファンの皆さんを大切にする白黒コンビ
リクエストがあればどんどん出張します

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

