ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オカマーズに会いに行こうBLOGTOP » 未分類 » TITLE … オカマーズに会いに行こう



オカマーズに会いに行こう

ついに会えたでオカマーズ
ひゅうちゃん
071103D10016.jpg

コロン
071103D10015.jpg

まずは挨拶
姐さんの迫力にちょっと引き気味のオカマーズ
0711030032.jpg

アレがうわさのライム姐さんか
ルークはん、アンタ色々大変らしいな
0711030028.jpg

夢の4ショットに挑戦
071103D10006.jpg

071103D10007.jpg

なかなかうまく行かんな
071103D10010.jpg

ちょっとなれてきたひゅうちゃん
071103D10002.jpg

姐さんって結構優しいんちゃうか?
0711030056.jpg

調子に乗ってアタックするオカマーズ
0711030062.jpg

この後二人そろって姐さんに一発くらわされたことは言うまでも無い
そんなことはお構いなしに、後ろのほうでマッタリとひゅうままさんに甘えてるルーク
0711030063.jpg

隊長になでてもらってご満悦の姐さん
071103D10014.jpg

負けじと父ちゃん横取りするコロン
071103D10018.jpg


この後みんなそろって公園へ
続く

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

