ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビ、最強への道BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビ、最強への道



白黒コンビ、最強への道

犬の世界だけでなく、全生物最強を目指す白黒コンビ
今日も姐さんの特訓や





アンタがへたれやと、ワタシが恥かくんやからな
しっかり頼むで

*** COMMENT ***

[いいな、兄弟(兄妹?)って」1人っ子のトモヒコの呟きです。
 
フレー・フレー貴公子!!
いくら男でも、やはり姐さんの若い体力には太刀打ちできないのかもね?

運動会の時にブログのタイトルを聞くのを忘れてしまって、
南先生に教えてもらってやってきました~
コタロウは運動会のあと2日ほど落ち着いてましたが、
そのあとはパワーアップしてしまいました・・・
今度近場ででも、いっぺん揉んでやってくださいね

エディ母様
年齢では兄・妹ですが、力関係では姉・弟です
貴公子が姐さんに勝つのはなかなか難しいようです

コタロウ父様
ご訪問ありがとうございます
元気いっぱいのコタロウ君と再会できることを楽しみにしています
運動会の時の感じでは、姐さんと互角に戦えるのではないでしょうか

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

