ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベンチマニアBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ベンチマニア



ベンチマニア

ベンチ大好きライム姐さん
0710130005.jpg

こんな上まで登ってみよか
0710130004.jpg

とにかく座ってみたくなる
0710260003.jpg

座り心地も色々あるんやで
0710260008.jpg

姐さん、病院の診察台にもそんな風にちゃんと登ってくれたら
みんな楽やで
0710260010.jpg

それはまた別の話や
0710260011.jpg

*** COMMENT ***

ベンチ

けんけんはベンチの上にはめったに上がりません~
家ではもちろん好きな所に上がります。
ただのビビリです。。。
さすがライム男らしい?

ほんとにルーク君のいう通りよね。
姐さんと貴公子の会話、トッテモかわいくって、朝から顔がほころびますよ~

ライムちゃんとルークちゃんの2ショットいいですねぇ。
ライムちゃんのどこでも登りたくなるってとこ チョコに似てますよ。
チョコは手足が長いので ベンチやソファーに後ろ脚とお尻だけ乗せて
前足は下にしてるのが多いです。高さもグッドみたいです。

けんけん母様
ライムは家の中のテーブルや椅子には登りません
病院ではびびりまくりの姐さん、診察台に登る練習なのですが今のところ効果なしです

エディ母様
病院へ行くたび抱っこしないといけないので、練習しています
本番では全くダメになる姐さんです

チョコママ様
登る=褒めてもらえるので、コマンドなしでもあちこち登ります
肝心の診察台には絶対に登りません

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

