ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … けんけんに会いに行こうBLOGTOP » 未分類 » TITLE … けんけんに会いに行こう



けんけんに会いに行こう

前から会ってみたかったけんけん
今日やっと会えたで
071027D0010.jpg

なかなかの男前やな
071027D0012.jpg

さっそくアプローチの姐さん
でも、けんけんは犬が苦手らしいわ
0710270011.jpg

ごっつ逃げられてるで
0710270022.jpg

微妙な距離やな
0710270010.jpg

姐さんのセクシー攻撃も効き目なしや
0710270008.jpg

せっかくやから、夢の3ショットに挑戦
071027D0004.jpg

ギリギリ良しとしょーか
071027D0006.jpg

手作りオヤツのお土産もらったで
071027D0013.jpg

けんけん母さん
ありがとうございました
けんけんが嫌じゃなければまたよろしくお願いします

*** COMMENT ***

おお~素早いですねぇ~
こちらこそ本当に今日はありがとうございました~
わざわざ来て頂いたのに、お茶も出さずに。
椅子も出さずに。ゆっくりできず、ごめんなさいです。
ライムが、めっちゃ元気で積極的?で
楽しかったです~
けんけんは、すぐにぐっすりでした~
今度は父ちゃん帰ってきたら遊びに行きます~
勝手に写真戴いて行きます~

けんけんさんとこで先に拝見してましたよ~
いいですね~この3ショット!!!
姐さんの魅力でも落とせなかったとは、姐さん余ほどの
ハイパーぶりなのでしょうか。
オカマーズがどれだけヒケヒケになるか楽しみです。

けんけん母様
あんなに拒否されても誘い続けるライム
けんけんのことが相当気に入ったようです
次回はもう少し近づけるように期待しています

ひゅうまま様
姐さんはスイッチが入るとかなりハイパーですが、危害を加えることはありません
気に入った相手にはかなり積極的にアプローチするので、オカマーズのどちらが姐さんの好みか楽しみです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

