ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビの会場レポートBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビの会場レポート



白黒コンビの会場レポート

無事完走した白黒コンビ
レースの後はのんびり会場のイベント見学
兵庫介助犬協会のデモンストレーションやて
モデルは訓練犬のアルト君や
071020D10043.jpg

靴を脱ぐお手伝い


姐さんやったら、靴もって逃げよるな

ブースではこんなヤツラを発見
またニセモノや
0710200016.jpg

証拠として押収したった
赤い衣装は介助犬の印やねんて
0710200017.jpg


動物愛護を推進する会HANSHINアニマルサポートクラブのブース
071020D10039.jpg

071020D10040.jpg


前の飼い主に、もう飼えないからと処分施設へ持ち込まれたライム
捨てられたのか迷子になったのか、放浪の末警察に保護されたものの飼い主が現れず処分施設へ送られたルーク

二人のように助かる命はまだまだわずか

11月10日(土)
高槻市立桃園小学校で子供達に命の大切さを伝えるイベントが開催されます
071020D10001.jpg


なつかないんじゃないの?しつけがむずかしいんじゃないの?
犬に問題があって捨てられたんじゃないの?
そんな分施設からレスキューされた犬達への偏見をなくすため
子供達に動物達との正しい接し方を伝えるため

このイベントにライム&ルークや他のレスキューされた犬達がデモンストレーションドッグとして参加する予定です

071020D10027.jpg

*** COMMENT ***

デモンストレーションドッグ!!!
高槻なら遠くないし、行ってみようかなあ・・・
あっ、でも私 年のわりにモジモジするタイプなので
声かけられないかも(爆)

デモンストレーションドッグとは、いい催しをするんですね。
「命」の大切さは、小さい時に感じさせることが一番ですものね。
幸せになった白黒コンビ、是非参加して愛護活動に一役買って下さい!!
ひゅうちゃん(ブログいつも読みにげしています・ゴメンナサイ)もぜひ、楽しみにしています。

ひゅうまま 様
ぜひ会場にお越しください
当日は年のわりにモジモジした子連れの方を探します

エディ母 様
この会場で白黒コンビはスカウトされました
人や犬がたくさんいてもふてぶてしい態度でいることが目に留まったようです
本番でもオリコウにできるようがんばります

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

