ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビ特訓中BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビ特訓中



白黒コンビ特訓中

ドッグウォーキングレースを1週間後に控えた白黒コンビ
今日も特訓や
0710140011.jpg

まずはよその犬と仲良くする練習
会場で暴れたらシャレにならんからな
0710140010.jpg

今日も燃えるライム姐さん
めっちゃ早いけど、ビデオの早送りとちゃうで

姐さん、本番では人間が走ったら反則やからほどほどで頼むわ

次はボール遊びで暴れるで

いつでも本番OKやな
張り切りすぎだけが心配や
0710140005.jpg

一方、相変わらずマイペースの貴公子

敵がおったらえらいことやからな
匂いチェックも大事やで

貴公子参上!ってマーク残したろ
0710140020.jpg

今日もエエ仕事したわ
後は姐さんにまかせてちょっと昼寝さしてもらいますわ
0710140009.jpg

いろんな意味で大丈夫か?白黒コンビ
ほんまにしっかり頼むで
0710140017.jpg

*** COMMENT ***

おおお!!!いよいよ来週ですか!!
飼い主が走ったらあかんのですね。つまり「どれたけ早く歩くか」勝負ですね。姐さんパワーだと引きずられそうな勢いですが、引きずりゴールはOKですか?

ライム姐さん、日頃の訓練の成果はいかに?
近ければぜひ・ぜひ拝見(旗振って応援)したいところですが……
貴公子はマイペースでいいのよ。参加するだけで意義があるのだから♪

ご無沙汰です~
ドッグウォーキングですか~
楽しそう~行きたいなぁ~
長い間ライムにも会ってないし~
日曜日も参加ですか?
けんけん置いて。行こうかな~
ライムもルークも楽しんできてね~

ひゅうまま様
引きずり大会があれば間違いなく大会記録で優勝の姐さんです
貴公子相変わらず車に弱いので、まずは会場にたどり着くことが目標です

エディ母様
会場は西宮なので、ちょっと遠いでしょうか
貴公子、途中で寝てしまわないようようがんばってもらいます

けんけん母様
レースに参加するのは土曜日です
けんけんはまだ無理でしょうか?
世界一ライムファン暦の長いけんけん母様なので、ぜひお会いしたいと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

