ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビの挑戦BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビの挑戦



白黒コンビの挑戦

10月20日(土)
ドッグウォーキングレースに挑戦する白黒コンビ
mintドッグカーニバル2007っていうイベントもあるんやて
当日は生のワタシらに会えるチャンスやで
0710070011.jpg

やるからにはトップをとることしか考えてないで
今日からさっそく特訓や
0710070062.jpg

オッサン、ちゃんとついてくるんやで
0710070061.jpg

やる気満々のライム姐さん

参加することに意義がある貴公子

姐さん、そんな張り切らんとボチボチ行こうや
日陰で一服する貴公子
完走できるんか?
0710070041.jpg

本番までまだ2週間あるからな
ビシビシ鍛えるで
0710070053.jpg

*** COMMENT ***

おおおお!!!そんなイベントが!!!
うわ~参加したいなあ~。
うちも片方がやる気が無いタイプなので
完走できないだろうなあ・・・
それよりオハナさん&ご主人も体力づくりをしなくては!!

いよいよレースに挑戦とは!
ライム姐さん、日頃の成果をバッチリ発揮してね。
貴公子は、車酔い大丈夫?大分克服できたかしら?
また結果のup、楽しみにしてまぁ~す♪

ひゅうまま様
耳毛の長いオカマは皆やる気がないのでしょうか
今のところ完走確実なのは無限の体力を持つ姐さんのみです
3kmなので、のんびり歩けば大丈夫かと思います

エディ母様
完走できるかどうかの前に、貴公子が無事会場にたどり着けるかどうかが問題です
以前より車酔いはましになりましたがまだまだです
段々となれていってもらおうと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

