ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子、開眼するBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子、開眼する



貴公子、開眼する

今日も暑くなるらしいで
また川へ行こか
0709170002.jpg

熱射病にならんように、オバハンスタイルで出動や
0709170001.jpg

いつものように野性の血が騒ぐ姐さん
0709170003.jpg

水は好きやけど、足が届くところまでや
0709140011.jpg

突然泳ぎだす貴公子
今までカナヅチのフリをしてたんか

今日から芥川の河童と呼んでくれ
0709170004.jpg

次は海か琵琶湖やな
その前にアンタは車酔い
ワタシはカナヅチを克服せんとな
0709170008.jpg

*** COMMENT ***

おおっ、ページが何だかオサレに変身してますね!!
いい感じです~!!
こちら田舎なのに川が少ないんですよ!!!
あっても立ち入り禁止ばかりで、なかなか川遊びできません。
フラミンゴ的には迷惑かもしれませんが、こうやってガンガン入れる川が
近いのはいいですよね~

能ある鷹は爪隠す?貴公子の天晴れな変身ぶりにパチパチパチ♪
さあ、来年のお二人さんが楽しみで~す。ガンバレ~~

ひゅうまま様
いつまでも海の画像ではおかしかろうと言うことで、落ち着いた感じにしてみました
この川は、浅いくて流れが緩やかなので水遊びにはもってこいです
フラミンゴもいますが、姐さんの姿が見えたとたん避難します
泳げるようになった貴公子には少し物足りないかもしれません

エディ母様
貴公子はまだまだいろんな爪を隠していそうです
来年はなんとしても姐さんにカナヅチ返上してもらいたいものです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

