ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふたりでフレキシBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ふたりでフレキシ



ふたりでフレキシ

最近ようやくフレキシリードを買ってもらった貴公子

姐さんのと、おそろいやで
8メートルまで伸びるんや
0709150021.jpg

姐さんはこの家に来てすぐに買ってもらったらしいけど
僕はガウガウ犬やったから、今までお預けやったんや
0707150027.jpg

ジェントルリーダーの色に合わせてブルーのボディや
男前はカラーコーディネートにも気を使わんとな
0709150016.jpg

さっそく町内のパトロールに出動や
0709150019.jpg

姐さんが一緒やから強気で行くで
スキがあったらかかってこんかい
0709150020.jpg

*** COMMENT ***

ご無沙汰しております~
壁紙、カッコいいですね。
ルークの男前が更に引き立ってますねぇ♪
姐さんもルークもパトロールお疲れさまです。
やはり、通信教育で空手やってたんやろかぁv-42

akko様
お久しぶりです
はな&スーちゃんもお元気でしょうか
ルーク、やっぱり通信教育か
どうりで口だけやなと思いました
ブルース・リー世代には懐かしい響きです
TOPの写真は無料ソフトで加工してます
犬も写真加工ソフトも値段が高けりゃ良いってモンじゃない
と言うのがこのブログの裏テーマだったりします
ライム&ルークも無料ですから

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

