ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり水遊びBLOGTOP » 未分類 » TITLE … やっぱり水遊び



やっぱり水遊び

暑い日は家でダラダラしてんと、やっぱり水遊びやで
0708180009.jpg

近所の川は日照り続きで干乾びてるから
ちょっと遠くまで歩かなアカンけど、涼しくて気持ちええな
0708180018.jpg

オッサンは浅いトコ専門や
0708180016.jpg

あんまり濡れたら後で乾かすのが大変やしな
0708180015.jpg

涼しいのはええけど、ココもマムシに注意やて
0708180010.jpg

*** COMMENT ***

ライム姐さん、間違ってもマムシと戦わないよう
要注意ですよね・・ 怖っv-356

お二人(犬)さん、暑くても大事にしてもらって平和で幸せね~。
またAAさんが兵庫県の疥癬症感染犬レスキューに立ち上がっていますね。
人間のエゴで犠牲になったかわいそうな仔達、みんなライム姐さん&ルーク貴公子の様に幸せになれます様に♪

chuchu_kittychan 様
残念ながらマムシにはまだ会えません
勝てそうな気もするのですが

エディ母様
この暑さだと飼い主も大変なので日陰を探して散歩してます
今回のレスキューも現場は悲惨なようです
1日も早く普通の家庭で暮らしてほしいと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

