ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 俺も掘るBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 俺も掘る



俺も掘る

穴を掘るのは姐さんの専売特許やないで
穴を掘る姐さん①
穴を掘る姐さん②
穴を掘る姐さん③
男の堀りざまを見てくれ

やっぱり迫力では姐さんのほうが上やな

*** COMMENT ***

ああ、姐さんと比べたらなんて遠慮気味な作業なんでしょうか。
こうやって見ると貴公子はひゅうちゃんと同じくらいに見えますが、実際どのくらいなんでしょう??

あらあら、なんて可愛いホリホリなのォ~
迫力は無くても、仕草がなんとも魅了的よ♪

まるで、のんびり熊さんのような仕草。
ルーク君は、もうそれで満足なんですねv-411
我が家の座椅子も掘られて、傷だらけになってます。。

ひゅうまま様
貴公子の体重は11~12㎏です
ひゅうちゃんよりちょっと大きい感じだと思います

エディ母様
姐さんとは音の大きさからしてかなり違います
貴公子は家の中でしか穴を掘りません

chuchu_kittychan 様
ルークのパワーでは穴が開くまでは行きません
姐さんはあまり椅子を掘らないので、今のところ無事です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

