ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姐さんは鬼軍曹BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 姐さんは鬼軍曹



姐さんは鬼軍曹

今日は萩谷公園から摂津峡の白滝まで歩くで
ワタシのブートキャンプもそろそろ次のステップや
これからは気ぃ抜いたら命にかかわるで
まずは標識を見てちゃんと方角の確認や
0707280001.jpg

姐さん!
いきなり命にかかわりそうなことが書いてあるんですけど
0707280035.jpg

そんなモンめったにおらんから気にせんとガンガン行くで

姐さん!
ちょっと足踏み外したら、谷底へ落ちてゆくような気がするんですけど
命にかかわるってマジな話やったんや
0707280005.jpg

ワタシはいつでも本気やで
死にたくなかったらちゃんとついておいでや
0707280002.jpg

こんなトコに川があるで
0707280012.jpg

姐さん、ちょっと水飲ませてください
0707280010.jpg

いつまでも休憩してんと、さっさと次行くで
0707280011.jpg

まむしじゃなくて
谷底へ落ちることじゃなくて
一番の命の危険は姐さんの存在のような気がする

着いたで!
これが白滝や!
0707280020.jpg

なかなかええ眺めやろ
0707280018.jpg

こっちの川も気持ちよさそうや
0707280024.jpg

水遊びしていこか

ええ汗かいた後の水遊びは気持ちええやろ
これもワタシのおかげやで
0707280023.jpg

ほなさっさと帰ろか
帰り道もドンドン飛ばして行くで

モタモタせんとついてこな知らんで
0707280034.jpg

姐さん…
往きはたしかずっと下り坂やったよな
と言うことは、帰りはずっと上り坂ってことになると思うんやけど
0707280033.jpg

今日はなんとか生き延びたな
ホンマ、姐さんと付き合うのも命がけや
0707280037.jpg

*** COMMENT ***

ライム姐さんに影響されてか、私もブートキャンプを
購入しましたよv-426
ルーク君のように頑張ってついて行きますv-352
あっ、ルーク君は強制連行でしたv-361

週代わりで色々な公園やお山に行けて楽しそうですね!!
ルーク君にとっては地獄の特訓かもしれませんげ^^;
緑地は近いのでほぼ毎日行っていますがうちの子たちは夕方でも1時間少々でバテバテです。
そう思うと姐さんのブードキャンプの凄さが分かります!
ルーク君姐さんに付いていけば中年太りや運動不足とも無縁になる事間違いなしです♪

ああ、画像を見ているだけで汗が流れてきそうです。
(冷や汗含)
このキャンプに同行すればメタボなひゅうちゃんもマッチョな体を手に入れられそうです。
私には姐さんの飼い主は務まりません。

chuchu_kittychan 様
ルークの場合はもちろん強制連行です
しかもビリーのところみたいに甘くは無いので、途中除隊も一切許されません
何が何でもついて行くしかありません

ハナママ様
これからの時期は、ドッグランへ行っても日影が無くてすぐばててしまいます
山や川は涼しいので、今年の夏は色々行ってみようと思います
ただし黒いほうが車酔いするので、まずは車で30分以内が限度です

ひゅうまま様
今回は約3時間のコースです
もちろん途中で熱中症には十分注意して、休憩しながら歩いています
姐さんの場合、コチラがブレーキをかけてやらないと永遠に動き続けます
キャンプの成果は今のところ飼い主には全く現れていないようです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

