ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 呼ばれて 飛び出てBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 呼ばれて 飛び出て



呼ばれて 飛び出て

ご主人様に呼ばれたからにゃ
いつでもどこでも駆けつけるライム姐さん




何か用?
ジャーキーくれるん?
0707080001.jpg

*** COMMENT ***

“暑さなんて何のその”ライム姐さんのすばやい行動力に、励まされてますよ~
「ボクも負けずにガンバロウ~っと」byともひこ

へぇ~v-355 以外に忠犬v-286だったんですねv-425
さすがライム姐さん、だてに体育会系じゃないっv-433

姐さん、暑い中ご苦労様です。
2個目の動画、シッポぶんぶんで走って来る姐さんに
乙女を感じてしまいました。
我が家にも同じ動きをするシッポを持つ犬が居ます。

エディ母様
ともひこ君へ
人間は大人になると遊べる時間が少なくなります
今のうちに姐さんのように元気に走り回って遊んでください
いつか会えるときには、姐さんと100m走で勝負しましょう

chuchu_kittychan 様
他犬にも自分にも厳しいライム姐さん
上下関係ははっきりさせます
忠犬なのか、オヤツがほしいだけなのかは謎です

ひゅうまま様
傍若無人なイメージが定着してしまった姐さんですが、実はまだまだうら若き乙女の一面も見せてくれます
シッポブンブンのスピードはひゅうちゃんにかなわないようです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

