ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親の心子知らずBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 親の心子知らず



親の心子知らず

トイレトレーニングをしたわけでもないのに
家の中ではトイレをしない白黒コンビ
いつでもOKなように、場所だけは作ってあるけど
どうも使い方を誤解してるようで

ココ、なんか妙に落ち着くねん
0707150009.jpg

ねむたなってきたわ
0707150008.jpg

一眠りしよか
0707150007.jpg

姐さん、さっき気持ちよさそうにココで寝とったな
今のうちに試してみよ
0707150024.jpg

なんやろ、この感じ
ごっつ落ち着くで
0707150026.jpg

*** COMMENT ***

元来ワンはきれい好きなので、身の回りは清潔にしておきたい習性があるようですね。
エディもそうでした。家ではしないので、台風や豪雨の時には苦労したものですよ。

エディ母様
二人ともきれい好きなようです
大雨の時だけでも家でしてくれると助かるのですが

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

