ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビ 萩谷公園へ行くBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビ 萩谷公園へ行く



白黒コンビ 萩谷公園へ行く

萩谷公園へ出かけた白黒コンビ

どや、今日はよそ行きの衣装やで
ホンマは毛が黒いさかい、すぐに暑くなってバテてまうから着てるんや
0707160001.jpg

のんびり歩くルーク
お構いなしに先行くライム姐さん

今日はガンガン鍛えたるで
最近ワタシの弟子のビリーがえらい人気らしいけど
ワタシのキャンプはあんなに甘くないで
しっかりついといでや
0707160005.jpg

姐さん、ちょっと休憩さしてください
燃費の悪いオッサン
0707160004.jpg

次は山道行くで
オッサンちゃんとついておいでや
0707160006.jpg

ガンガン進むライム姐さん
0707160008.jpg

やっぱり遅れるオッサン
0707160007.jpg

姐さんスンマセン、もっぺん休憩お願いします
0707160010.jpg

ワタシはその間に川で鍛えとくわ
0707160022.jpg

こんなトコに土俵があるで
一発勝負するか?
0707160026.jpg

戦うまでもなく、不戦勝の大横綱・ライム姐さん
0707160023.jpg

今日もよう遊んだな
アンタもうちょっと体力つけなアカンで
ワタシのキャンプは厳しすぎるから、ビリーのトコでも入隊したらどうや
0707160015.jpg

*** COMMENT ***

一番上の題名のところのライムとルーク、かわいすぎv-10
ブロガリよりシンプルなカンジですね。
これからもしょっちゅう伺います。
よろしくお願いします。

お引越しおめでとう~?
いいなぁ~萩谷総合公園かぁ~聞いた事はあるけど
まだ行ってませ~ん。
混んでませんでしたか?
今度連れて行ってもらおっと。。

「笑いは若さの秘訣」とか?
いつも私の若さに一役買ってくれている姐さん&貴公子、どうもありがとネ。
♪トップの白黒コンビ、とってもカワイイ~~♪

相棒がライム姐さん・・というのがルーク君にとってのキャンプなんですねv-91
ルーク君は太るv-16間もないv-236 ルーク君がんばれ~v-81

今度は無事にこれましたよe-465
ページが出たら、でっかいライムちゃんとルークくんがお出迎えしてくれてビックリしました(笑)

屈折5回。PC操作うとい私には難問でしたが
やっとこさお気に入り登録できました!
写真も多くなり姐さん&ルーク君の姿を見れるようになり
嬉しいです~♪
タダほど怖いものはないと言いますがオハナ式キャンプ入隊はかなり魅力的です~♪

おおっ、昨日チラ見した時より色々増えてますね!!
トップの画像すごくいいです!!
姐さんキャンプは私にもきつそうなので、もしもの時は黒い燃費悪いほうの方担当にさせて下さい。

和ーくす様
ブロガリに比べるとテンプレートの数はかなり多いです
凝ったデザインのものから、ほとんど自分でカスタマイズするものまで色々です
あっさりしてるほうが見やすいかな~と思いとりあえずコレにしています

けんけん母様
おめでたいかどうかはなんともいえませんが、良い気分転換にはなってます
休日の午前中で、天気も今ひとつだったのですいてましたが、昼前後からはそれなりに混むみたいです

エディ母様
引越ししてデザインはガラリと変わりましたが、中身は前と同じです
かなりエエカゲンな内容ですが、これからもよろしくお願いします

chuchu_kittychan 様
ライム姐さんのスタミナ&パワーは、無限大です
ルークにとってはついてゆくだけでかなりの試練です

ばでぃまろ様
ご心配おかけしました
とりあえずテンプレート決めて写真を入れてみたところ、思ったよりでかくて、もう少し小さくしようと思うのですがコレがまた面倒なのです

ハナママ様
ココは容量が大きいので、枚数を気にせず写真をアップできます
我が家のキャンプはかなり過酷です
山や谷、川を走り回る実践派です

ひゅうまま様
トップ写真、実はAAカレンダーに載ったものと同じです
1年近く前の写真なので、よく見るとルークの耳の毛がかなり短いです
姐さんのブートキャンプは素人向きではないので、まずは黒いほうのレベルから始めるのが無難です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

