ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨ばっかりBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 雨ばっかり



雨ばっかり

毎日雨ばかりでなかなか外で遊べない白黒コンビ
それでも外へ行きたいライム姐さんと、昼寝三昧もアリのルーク

0706230008.jpg


なあなあ、どっか行こうや~

0706230002.jpg


姐さん、1日中昼寝って言うのもなかなか悪くないと思うで

0706230005.jpg

*** COMMENT ***

無事、引越しオメデトウ♪

あぁ~~よかった・よかった。
思ったより早く白黒コンビに会えて、嬉しいですぅ。
どうもありがとう!!
これからも宜しくね♪

ご無沙汰してます

e-317ブロガリさんの方では皆さん困ってますよね。
私も見てビックリしました。
リニューアルして以降不具合が続いたりしてたので心配してましたが・・・
私はぷりこはっちの画像をいっぱいアップしたかったので2月からFC2ブログを利用しています。
たまに不具合がありますが使い勝手は慣れれば快適です。
今ではスタイルシートをカスタマイズしてみたり・・・
これからもライム姐さんとルークくんの楽しいblogが見れるので嬉しいです。
ライム姐さんの大胆な寝姿にちょっとe-317
姐さん・・・大胆すぎますよ( ´艸`)

グッド!ですね

表紙っていうんですか、タイトルのフォトv-212すごく可愛いv-218ですよね。
私も一目見て気に入りましたv-238
心機一転新しいブログでの新しいスタートv-315これからも楽しみにしていますv-411

エディ母様
とりあえずスタートしました
まだ使い方が良く分からないところもあって、デザインもころころ変わるかもしれませんが、よろしくお願いします

pulikoha mama 様
ブロガリはこの先心配なので、思い切って引っ越しました
まだ使い方が良く分かりませんが、確かにコチラのほうが慣れれば使いやすそうです
機能もかなり充実してる感じです
姐さんはなぜかこの姿勢が好きなようです
一応セクシー系なので

chuchu_kittychan 様
この写真、実はかなり前のものなのですが、とりあえず手元にあるものを使ってみました
新しい小さいサイズに加工したものは、ドコカのせいで全滅したので…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

