ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビの好きなことBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビの好きなこと



白黒コンビの好きなこと

あまりの天気の良さにいつもの公園へ出かけた白黒コンビ

走り回る姐さん

0811300059.jpg

苦みばしったポーズを決める貴公子

0811300070.jpg

延々ボール遊びを続ける姐さん

0811300012.jpg

足枕で本格的に昼寝と決め込む貴公子

0811300010.jpg

姐さんが暴れまわってもおかまいなしや

0811300014.jpg

姐さんはいつでもよう暴れはるな

0811300030.jpg

お出かけの楽しみ方が正反対の白黒コンビ
でも、それぞれに楽しんでる事は間違いないな

0811300087.jpg

0811300086.jpg

*** COMMENT ***

偶然にしては・・・

何もかも対照的な姐さんと貴公子。
違うからこそ、ブログの魅力が倍増なんですよね♪
☆アークさんの来年のカレンダー、お二方とっても素敵に載ってるので、早速予約しましたよ~ん☆

エディ母様
カレンダーの画像、AAサイトで確認してきました
白黒コンビ予想外の大抜擢です
アイドル化計画一歩前進です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

