ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子のスパ体験BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子のスパ体験



貴公子のスパ体験

先日の運動会でバブルスパ体験チケットをもらった貴公子
昼の休憩時間に早速体験や

0811030032.jpg

見た目がええとこの子やから、美容関係にも気ぃくばらなアカンねん

0811030039.jpg

何よりも人間のお姉さんに目がない貴公子

0811030040.jpg

スパがどうこうより、お姉さんにかまってもらった事で満足や

*** COMMENT ***

至福のひと時ね♪

あら~~ワンちゃんにもスパがあるなんて、はじめて知りましたよ!
それにしても、貴公子の可愛さにお姉さんメロメロになったんじゃな~い(笑)

エディ母様
最近のお犬グッズは人間向け以上に充実しているかもしれません
特に女性にもてる貴公子、お姉さんもきっと気に入ってくれたと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

