ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビ、大運動会へ行くBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビ、大運動会へ行く



白黒コンビ、大運動会へ行く

11月2日、みなみ先生主催の運動会に参加した白黒コンビ

今年のチームカラーはピンクや
チーム名がタイガースって言うのがちょっと縁起悪いで

0811030012.jpg

イス取りゲームで活躍する貴公子

0811030049.jpg

姐さんよりもええ成績やったで

0811030045.jpg

最終のチーム成績は見事3位
チームを代表して1番最初に賞状を受け取る貴公子
賞品も山ほどもらったで

0811030081.jpg

あの極悪不良咬み犬が人様から賞状をもらうとは
すっかり立派になったもんや
これも日ごろのワタシのご指導ご鞭撻のおかげやで

0811030052.jpg

帰りの車中で仲良くくつろぐ白黒コンビ

0811030083.jpg

来年こそ優勝目指してがんばるで

*** COMMENT ***

良くがんばったね♪

殿の時代を知ってる者にとって、貴公子の成長振りは感無量ですよ。
しっかりとルールやマナーをわきまえて、今ではモデル犬ですよね!!
なんといっても環境、やはり愛情が一番の証明です。
ますますライム姐さんに頭が上がらないルーク君。
《来年こそは優勝を目指してガンバレ~》

エディ母様
貴公子は元が元なので、普通になっただけで成長したように見えるので得をしています
今では姐さんに叱られる事も少なくなりました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

