ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スヌードの貴公子BLOGTOP » 未分類 » TITLE … スヌードの貴公子



スヌードの貴公子

ブルーのスヌードが良く似合う貴公子

0810260049.jpg

これが無いと、耳毛がエサや水で汚れるねん

0810260046.jpg

男前やからファッションとしてもいけるな

0810260052.jpg

アンタだけそんなん付けてもらって、いちびってるんちゃうか

0810260045.jpg

姐さんは角刈り短毛やから関係ないやんか

*** COMMENT ***

貴婦人?

おやまぁ~おすまし顔の貴公子くん。
爽やかなブルーが良く似合って、どこの貴婦人かと思ったよ~ん。
ライム姐さんならファッションとして、真紅のタイが良く似合うと思うけど?

エディ母様
白黒コンビはよく♂♀逆に見られます
基本的に年中裸族なので、首輪などの身につけるものは貴公子は男っぽい、姐さんは女っぽい色を使うようにしています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

