ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姐さんとカメBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 姐さんとカメ



姐さんとカメ

怪しい気配を感じて駆けつける百獣の王ライム姐さん

0809140003.jpg

今回の敵は何か分からんけど全然動かんやつ

0809140009.jpg

ちょっと顔だけ出してこっちを見てるだけや

0809140008.jpg

どうにもこうにも勝負にならんな
姐さんの不戦勝や

*** COMMENT ***

まぁ~めずらしい!

こんな大きなカメさんはじめて見ました。
甲羅もおしゃれな色ですねぇ!!
闘志満々のライム姐さん、ガッカリだね♪

エディ母様
カメをはじめてみた姐さん、戦う気満々でしたが相手をしてもらえませんでした
このあと川へ逃げて行った相手を必死で探していました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

