ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 番犬白黒コンビBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 番犬白黒コンビ



番犬白黒コンビ

玄関前の廊下で番犬任務中の姐さん

0806290013.jpg


豪快すぎるポーズで完全に爆睡やな

0806290011.jpg


そっと様子をうかがう貴公子

08062900072.jpg


姐さん、そんなカッコして
もし誰か来たらどうするんや

0806290007.jpg


番犬する気、全くなしやな

*** COMMENT ***

ライムちゃんの格好が!!笑
こんなポーズで撮られてるなんて、気づいてないんでしょうね!
その後の、ルーク君の視線に爆笑です^^

あこ様
完全に隙だらけのライム姐さん
写真を取られている事に気づかないようでは番犬は勤まりそうにありません

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

