ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子のヘアカタログ・夏BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子のヘアカタログ・夏



貴公子のヘアカタログ・夏

先週までのボーボー貴公子
シッポがタヌキみたいや

0806010019.jpg


暑苦しいので美女の館でバッサリカット

0806290020.jpg


ホンマはこんなに細いシッポなんや

0806290023.jpg


体もスリムになったように見えるな
ファッションにうるさい姐さんも合格点をくれたで

*** COMMENT ***

貴公子ショーカットにして、こじんまりと随分若返ったよ~~
私も美容院で少しショートカットにして、若返ろうかしら(笑)
でも、貴公子はイケメンだから、どんなヘアーでもお似合いだけどね♪

うん、可愛い可愛い♪
一回り小さくなってこじんまりしちゃってぇ。
おりこうな感じにも見えるわぁ。
姐さんの合格点も頂けて光栄デス。

ルーク君さすが注文が全バリor丸刈りと違い^^;
スッキリした中にも貴公子の名に相応しいオシャレ感残ってますね~♪
お次はライオン尻尾決定かしら(^m^)
カドラー姐さんに使ってもらえてよかったです!
近場のお友達で使いこなせるサイズの子は見つけらずお蔵入りしてました^^;

エディ母様
一見太ったように見えた貴公子ですが
中身はスリムでした
小さくなった分若返って見えます

やよちゃん様
随分かわいく仕上げていただき、姐さんも大満足の笑顔です
短毛男前の姐さんはカットしてもらうところが無いのが残念です

ハナママ様
次回はライオンかモヒカンか、お楽しみに
お蔵入りカドラー、姐さんにはぴったりサイズで暑い夏も快適に過ごせそうです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

