ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ルーク2周年のご馳走

ルーク2周年のご馳走

何かの記念日でもないと
ご馳走にありつけない白黒コンビ

ルーク2周年のお祝いはヤギミルクプリンや

0806080028.jpg


待ちきれずそわそわの貴公子



いつものようにあっという間に完食

0806080034.jpg


もちろん姐さんにもおすそ分け

0806080033.jpg


食うだけ食ったら後はゴロゴロするだけや

0806080007.jpg

0806080024.jpg

*** COMMENT ***

ワァ~ いいな!
貴公子はお誕生日と来た日と、2回もご馳走がもらえるのねぇ。
満足度は白黒コンビの態度が論より証拠。
「もう何も言うことありませ~ん」

ルーク君二周年おめでとう~♪
ガウガウの名をほしいままにしていたという噂が嘘のような
成長ぶりですね!
これもルーク君の力か、姐さんの教育か、オハナさんの愛情の賜物か・・・
全てが揃っていたんでしょうね^^
これからも元気で毎年毎年美味しいプレゼントゲットしてね~(笑

エディ母様
白黒コンビの記念日は年4回です
ルークの誕生日1月1日、我が家へ来た日6月6日
ライムの誕生日5月5日、我が家へ来た日1月10日
あと、クリスマスにはご馳走がもらえます

ハナママ様
引きとった当初は、3日でギブアップするだろうと予想されていたらしいですが
いつの間にか2年経ちました
今でもたまにガウガウですが、姐さんに本気で叱られることが一番の薬のようです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう