ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルーク2周年BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ルーク2周年



ルーク2周年

2006年6月6日
我が家へやってきたルーク

迷子・捨子?
とにかく警察で保護期間に誰も迎えに来ず
処分施設に送られた所をレスキューされた

毛並みボロボロ
皮膚ボロボロでまずは丸刈り

IMG_0027.jpg


耳毛も今より随分短いで

IMG_0026.jpg


今はこんなボーボーや

0805050023.jpg


元々は咬み付く・吠える・暴れるの問題児やったけど
姐さんにニラまれ

IMG_0085.jpg


姐さんに説教され成長する日々

IMG_0004.jpg


2年経ってだいぶましになったな

0805050029.jpg


あくまでワタシあってのアンタやで
そこんとこ勘違いしたらアカンで

*** COMMENT ***

ルーク貴公子、2周年おめでとう!!
いろんな所に連れて行って貰い、とっても幸せに感じてるでしょうね。
ライム姐さんのご指導よろしく、社会性も身につけたし……
ファンとしては、とっても嬉しいです。
これからは健康に気をつけて、“アイドル白黒コンビ”のますますの活躍を期待していま~す♪

エディ母様
この2年でルークは随分成長しました
特に大きな病気や怪我もなく健康に過ごしてくれています
これからも白黒コンビをよろしくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

