ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビのもったいない精神BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビのもったいない精神



白黒コンビのもったいない精神

2年前、姐さん用だったTシャツ

IMG_0143.jpg


見事20kg越えを達成した今はとても着れないので
貴公子のものに

2008 05 18_0015


おさがりでも満足げな貴公子

2008 05 18_0027


姐さんから何か譲ってもらうなんて、めったに無いことやからな

*** COMMENT ***

昔からお兄ちゃん・お姉ちゃんのお下がりは、嬉しかったり、いろいろ複雑な心境のようですね。
貴公子良く似合ってるよ~ん。本物のFBI顔負けね♪
捜査の活躍、乞うご期待!!

エディ母様
だいぶ賢くなった貴公子なので
姐さんから捜査官の資格を譲ってもらいました
いざと言う時は姐さんが出動します

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

