ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姐さん、一発芸への挑戦BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 姐さん、一発芸への挑戦



姐さん、一発芸への挑戦

無芸大食白黒コンビ
そろそろ芸のひとつも覚えんとアカンな

姐さんがハンドラーの足を飛び越すジャンプに挑戦

0804120004.jpg


ジャンプがかなりアサッテの方向や

気を取り直してもう一回

0804120005.jpg


やっぱり方向がおかしいで

まだまだ前途多難やけど
ジャンプの意味は理解してるみたいやな

*** COMMENT ***

若いライム姐さんは、きっと直ぐ(?)に習得するのでしょうね?!
成功した暁には、是非報告してね!!
楽しみに待ってま~す。
ガンバレ~~♪

エディ母様
運動神経抜群のライム姐さんなので、ジャンプ力は十分です
後は飛ぶ方向ですが、どうもオヤツに向かって飛びつきたいようです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

