ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 噴水に慣れようBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 噴水に慣れよう



噴水に慣れよう

今日は噴水から逃げんように、姐さんの特訓や

0804260018.jpg


水が出た瞬間シッポが下がる姐さん

0804260023.jpg


オスワリして怖くないことをわかってもらお

0804260026.jpg


だいぶ慣れてきたな

0804260025.jpg


グラビアアイドルはどんな状況でもポーズ決めんとアカンで

*** COMMENT ***

噴水かぁ・・・
ランティスはみたことないので、きっとビビリまくると思います(笑)
態度はデカイですが、とっても小心者なんですよ~(-_-;)

次回の待ち合わせは是非噴水前で!(笑
姐さんのドキドキ姿(?)見てみたいけど
その前にうちのワンワンがうるさいでしょうね・・(大汗;

ばでぃまろ様
姐さんも普段は態度がでかいですが、意外と怖がりです
ココの噴水は突然水が出るので怖いようです

ハナママ様
前回は噴水の近くには行かなかったので次回は是非
ビビる姐さんの姿は貴重です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

