ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HAPPY BIRTHDAY ライムBLOGTOP » 未分類 » TITLE … HAPPY BIRTHDAY ライム



HAPPY BIRTHDAY ライム

5月5日はライム姐さんの誕生日や

0805050035.jpg

早いもんで姐さんももう3歳か
アンタ、レディの歳はそんなにはっきり言うたらアカンがな

0805050038.jpg

そろそろ年齢を気にするお年頃の姐さん

誕生日といえば何はなくともプレゼントやろ
さっそくチェックする姐さん

0805050009.jpg

まずはコイツの噛みごたえを試してみよか

0805050012.jpg

消防車のホースと同じ材質らしいで
破壊王への挑戦やな


えらくお気に入りのようで
さっそくご満悦のポーズや


こっちはおそろいのカラーやな

0805050020.jpg

何でも似合う姐さんはこんな感じ

0805050033.jpg

0805050045.jpg

貴公子も男前が引き立つな

0805050043.jpg

次はめったにお目にかかれないケーキや

0805050056.jpg

恐ろしい値段するねんからゆっくり味わってや

まずは姐さん
グルメらしくゆっくりお上品にお召し上がり

続いて貴公子
一瞬で平らげる、値打ちの分からん男


ワタシの誕生日やのに、アンタ色々どさくさにまぎれてもらいすぎやろ

0805050048.jpg

姐さん、大物はそんな細かいこと気にしたらアカンわ
それに考えすぎはお肌にも良くないで
姐さんもお肌の曲がり角を曲がるぐらいの歳やねんから

*** COMMENT ***

お誕生日おめでとう♪

いいな・いいなぁ~
こどもの日がお誕生日だと、全国のみんなに祝って貰えて……
お父さん お母さんからの、心のこもった数々のプレゼント、とっても幸せね。
貴公子もお相伴に預かって、ラッキ~♪
☆ライム姐さん、う~~んと長生きして、貴公子と一緒に親孝行するのよ☆

エディ母様
うっかり忘れないように、白黒コンビの誕生日は5月5日と1月1日です
親だけでなく、レスキューに携わった全ての人たちへの恩返しの意味でも長生きして欲しいと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

