ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

06月« 2014年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年07月

白黒コンビのドライブ

あまりの暑さにドライブで避暑地に出かける白黒コンビ

1270410017.jpg

推定シニア犬にはこの暑さは厳しいからな

1270410018.jpg

どこまで行くんか思ったら、近所の姐さんの縄張りやんか

127041001.jpg

ここまでくれば緑いっぱいで涼しいけどな
道中があまりに暑いからオッサンのために車でショートカットや

1270410019.jpg

ワタシがちゃんと見張ったるから
アンタも川遊びして大丈夫やで

1270410012.jpg

暴れ倒して暑くなったら
土掘って涼むんや

1270410013.jpg

おなかかがヒンヤリして気持ちええで

1270410014.jpg

さすが姐さん、野生の知恵やな

1270410015.jpg

姐さん、避暑地行く言うたわりにごっつ早いお帰りやな

1270410016.jpg

遠くいくだけが能やないで
近場かてようみたらええとこいっぱいあるんや
何より金がかからんから、ご主人にも優しいやろ

夏に伸びる猫

そろそろ夏本番で、水遊びも絶好調の姐さん

6070410016.jpg

しっかり暴れて夏バテ知らずや

6070410015.jpg

丸刈りサマーカットのオッサン

6070410014.jpg

推定シニア犬がバテんように
ボチボチ24時間エアコン体制にしてもらわなあきまへんな

6070410013.jpg

暑くなると所かまわず伸びる巨大猫

6070410012.jpg

扇風機前の特等席もいただきや

607041001.jpg

だだえさえでかいのに
伸びると巨大猫度が増すで