ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

02月« 2014年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年03月

桜と白黒コンビ

今年も桜が咲き始め
花見に出かけた白黒コンビ

もうすぐ9歳とは思えない美貌の姐さん

0330410012.jpg

今年も無事花見の季節を迎えたオッサン

0330410013.jpg

ところどころガタがきてるけどまだまだ若いで

033041001.jpg

来年もまたこのコンビで花見するで

寒がり王の危機

まだまだホットカーペットが手放せない寒がり王ダミアン

3230410012.jpg

なんや昨日から寒い思たら、僕の大事なホットカーペットがご臨終やて
姐さんと人間だけならボチボチ片づけてもええ頃やけど
オッチャンはもう歳やし、猫は寒がりて決まってるからまだいるやろ
さっそく新品買うてくれたから、セッティングの間ここへ避難や

323041001.jpg

ほんまに一時はどうなることか思たで

3230410013.jpg

これでまた安心して昼寝できるわ

待つ男

なんや姐さんだけあっちでええもんもらってるんちゃうか

6130410012.jpg

お前あちこち戸開けるくせに
ここはアカンのか

613041001.jpg

このタイプはまだこれから研究せなあきませんねん

カメラ目線競争

めったに見れない3ショット
誰が一番長くカメラ目線できるか競争や

1030410012.jpg

すぐ飽きる姐さんとダミアン

103041001.jpg

さすがくいしんぼうのオッサン
何か食いもん出てくると思って待ってるで