ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

12月« 2014年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月

カメになるネコ

我が家の寒がり王・ダミアン
寒い日は、抱っこしてもらったり

6210410016.jpg

こっそりオッサンに引っ付いてみたり

6210410015.jpg

誰もおらん時はしゃーないから一人で何とかするで

6210410012.jpg

こらちょうどすっぽり収まって具合ええわ

6210410013.jpg

首だけ出したカメやな

621041001.jpg

しかしアンタ最年少のくせにホンマ寒がりやな

6210410014.jpg

このクソ寒いのに毎日外走り回ってる姐さんの方がどうかしとるで

貴公子ニューカット

昨晩からちらほら降った雪は全く積もらず
残念なライム姐さん

2014 01 19_0252

推定12歳の立派なシニア犬

2014 01 19_0312

寒すぎないように
今回の散髪はいつもより長めのカットや

2014 01 19_0297

まだまだツヤツヤの黒髪は健在やで

2014 01 19_0284

虫やらゴミやらひっつけて帰らんように
足先はきっちり切ってもろたで

2014 01 19_0279

アンタそのカット、ワタシよりケツデカく見えるで

2014 01 19_0286

ライム8周年

2006年1月10日
我が家へやってきたライム
今年でめでたく8周年や

IMG_0104.jpg

今よりちょっとだけスリムやな

IMG_0162.jpg

姐さん
ポーズはええからさっさとそれ開けましょうや

31104100015.jpg

きっとまたおいしいもん入っとるで

31104100012.jpg

これはまた野獣姐さんにふさわしい肉系やな

31104100013.jpg

当然みんなにおすそ分けいただきまっせ

31104100014.jpg

ここんとこお祝い続きでええおやつぎょうさん食えるな

3110410001.jpg

あんまり食いすぎてダイエットの刑にされんよう
気つけなアカンわ

ルーク12歳になる

1月1日はルークの誕生日

2014 01 03_0081

今年で御年12歳(推定)や

2014 01 03_0053

写真はええからさっさとオヤツくれや
ええ歳こいても落ち着きの無い推定シニア犬

2014 01 03_0113

相変わらず食べものがからむと、行儀が悪い男組
チビスケに先を越されるどんくさいオッサン

2014 01 03_0110

これはシニアに優しい柔らか系やな
最近は硬いもんやデカイもんは苦手やから助かるわ

2014 01 03_0102

しかし姐さん
オッチャンが1月1日生まれ
姐さんが5月5日生まれ
僕が6月6日生まれで全員ぞろ目やろ
ホンマの誕生日が分からんからて
覚えやすいようにて、ごっつ適当に決められてる気がするで

2014 01 03_0109

せやけどアンタ
いつもよりええもん食える日やねんから
うっかり忘れられたら、えらいこっちゃで