ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

11月« 2013年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年12月



クリスマスの3匹

クリスマスにオシャレなハーネスを買ってもらった白黒コンビ

5221310014.jpg

さっそく見せびらかしに行ったろ

5221310013.jpg

いつものようになんでも似合う姐さん

5221310012.jpg

散歩なしでも首輪を買ってもらったチビスケ

5221310016.jpg

メインはやっぱりオヤツやろ

5221310015.jpg

食べ物がらみでは一番行儀が悪い最年長

5221310017.jpg

例によって食ったらあとは寝るだけや

522131001.jpg

冬の貴公子

しばらく散髪してないので
けっこう長毛フリフリになってきた貴公子

5121310013.jpg

ここまで長髪が似合うシニアもそうそうおらんやろ

5121310012.jpg

僕と姐さんは暑かろうが寒かろうが年中短毛やもんな

512131001.jpg

こんな寒い日は毛布にでももぐり込まんとやってられへんわ

姐さんと渡り鳥

今年も縄張りに現れた冬の渡り鳥

802131001

さっそく姐さんが、あいさつ代わりに狩りの練習や

8021310012

オッチャン
今年もまた姐さんの野生の血が騒ぐ季節がやってきましたな

8021310013

奴らも毎年旅先で追っかけられて迷惑なこっちゃで

姐さんの寒中水遊び

暑い暑い言うてたらあっという間に落ち葉だらけで
最近は秋があれへんな

102131001.jpg

オッチャンも姐さんも
暑かろうが寒かろうが毎日散歩でご苦労なこっちゃで

1021310012.jpg

この寒空の下でも
水遊びは欠かせないライム姐さん

1021310014.jpg

男同士でも引っ付くぐらい寒い言うのに水遊びとは
やっぱり姐さんどうかしとるな

1021310013.jpg
