ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2013年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年09月

猫のストレッチ

妙な場所に妙なポーズでくつろぐ男

9290310012.jpg

どう見てもそれはしんどいやろ

9290310013.jpg

オマエいつも変な恰好で寝てるから筋肉痛なるやろ

929031001.jpg

オッチャン そんな時はしっかりストレッチで大丈夫や

9290310014.jpg

僕は若いからええけどな
シニアは真似したらどっかいわすで

9290310015.jpg

姐さんと彼岸花

朝晩は涼しくなって
絶好調の白黒コンビ

3290310012.jpg

彼岸花も咲いて秋らしくなってきたで

329031001.jpg

オッチャン
外はぼちぼち涼しなったらしいな

3290310013.jpg

また僕らはほったらかしで
姐さん何時間も散歩行きはるな

台風と3匹

昨晩からの雨と風で散歩がショートカットの白黒コンビ

こんな時は出すもん出したらさっさと帰るに限るで
せっかくの休みに散歩短いのは残念やけどしゃーないな

8090310014.jpg

小さい僕は飛んでまうかもしれんしな

809031001.jpg

雨も降らんと困るけど
ほどほどにしてもらわんと難儀やで

8090310012.jpg

こんな日は家でゴロゴロやな

8090310013.jpg

年中散歩なしのアンタには、雨も風も関係ないやろ

失礼な男

なあ姐さん
そんなとこに隠れてんと遊んでくれや

1090310012.jpg

かまってくれへんねやったら
ここで昼寝したろ

109031001.jpg

アンタ
これほどお世話になってるワタシに足を向けて寝るとは
失礼にもほどがあるで

1090310013.jpg

いまどきの若いもんはほんまに礼儀しらずやな