ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

06月« 2013年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年07月

姐さんのブルブル

水遊び中、豪快にブルブルするライム姐さん

72703100124.jpg

ほぼ大型犬の迫力や

72703100123.jpg

そばにおったら僕なんか吹き飛ばされそうやな

7270310012.jpg

姐さんもデカいけど
お前も巨大猫やろ

727031001.jpg

そう簡単には飛ばされんで

姐さんと猫トリマー

今日も姐さんの毛づくろいに忙しいダミアン

127031001.jpg

この時期の姐さんは山ほど毛抜けますからな

1270310012.jpg

次オッチャンやったろか

1270310013.jpg

僕は姐さんみたいに抜けへんし
オマエの舌ザラザラで痛いからから遠慮しとくわ

猫将軍現る

相変わらず態度のデカさはナンバー1のチビスケ

417031001.jpg

オッチャンちょっとこっち来てみ

4170310012.jpg

こうすると殿様と家来みたいやろ

4170310013.jpg

苦しゅうない
近う寄れ

4170310014.jpg

アンタしっかりせなナンバー2の座危ないで

姐さんのずっこけ

猛暑でも絶好調のライム姐さん


[広告 ] VPS


最後にちょっとだけずっこけるで


[広告 ] VPS


しかしオッチャン
何でも完璧な姐さんでもずっこけることあるねんな

70706031001.jpg

そら姐さんも人間でいうたら立派なオバハンの歳やからな
いつまでも若いころのようにはいかんで