ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2013年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月



キレイ好きの男

今日もセルフ毛づくろいに忙しいダミアン

036031001.jpg

身だしなみはきちんとせな
せっかくの男前が台無しやからな

0360310012.jpg

全身しっかりきれいにするで

0360310013.jpg

オッチャンもいちいち散髪いかんと自分でどないかしたらええねん

0360310014.jpg

オマエや姐さんと違って僕は毛がボーボーに伸びるからな
ちゃんとお姉さんにカットしてもらわなアカンねん


貴公子の特等席

暑くなると、それぞれに涼しい場所を探す毛むくじゃら

姐さんのお気に入りは風通しの良い廊下や

3260310013.jpg

ここけっこう扇風機の風きますねん

3260310014.jpg

冷風扇の前に陣取るオッサン

326031001.jpg

クッションはフカフカで、ええ風来て
極楽やで

3260310012.jpg

姐さんと恵みの雨

ようやく一雨あって
久々に水が流れる縄張りの川

2013 06 16_0471

さっそく姐さんが水遊びや

2013 06 16_0428

かなり濁ってるけどしゃーないな

2013 06 16_0483

夏はやっぱりコレやで

オッチャン
水遊びもええけど夏はやっぱりヒエヒエやな

2013 06 16_0565

オマエごっつくつろいでるけど
それ僕のヒエヒエやで

新・子猫の家族募集を終了します

姐さん、今日は何やら重大な発表があるらしいな

2013 06 09_0092

長らく新しい家族を募集させていただいた新・子猫ですが
3歳・雑種・巨大猫で貰い手もなさそうなので
あきらめて正式に姐さんの子分に採用されました

命名:ダミアン

2013 05 19_0121

オッチャンは募集2週間であきらめてこの家の子になったんやろ
僕は3年近くよう待ってもろたもんやで

2013 06 09_0420

オマエあくまで姐さんの子分2号やからな
子分1号の僕をちゃんと立てなあかんで

今まで姐さんに半殺しにされんかったいうことは
一応合格点はもらえてるいうことやろ
これからもかわいがってもらいますわ

2013 05 19_0092

アンタ調子乗ってたらいつでも一発くらわすで

2013 06 02_0132

募集中は助言・応援・支援で多くの方々にお世話になりました
今後ともライム&ルークとダミアンをよろしくお願いします

伸びる猫

暑くなってくると、よく伸びる新・子猫

2060310014.jpg

裏返しでも伸びるで

206031001.jpg

無防備にもほどがあるやろ

2060310012.jpg

この家は姐さんがしっかり守ってはるからな

2060310013.jpg

僕らみたいな小物はゴロゴロしとっても大丈夫やねん

新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ
