ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

12月« 2013年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年01月



木枯らしと姐さん

残念ながら昨夜の雪は全然積もらず
ほんまにうっすらだけやな

7210310016.jpg

寒いわ風強いわで変な顔の姐さん

7210310018.jpg

オッサンの耳も裏返るで

7210310014.jpg

寒ければ寒いほど元気で大暴れの姐さん
毎冬恒例、渡り鳥を追っかけ

721031001.jpg

階段ダッシュで足腰のトレーニングや

7210310017.jpg

さすがにこんだけ寒いと水遊びはちょっとだけな

7210310012.jpg

暴れた後で高いとこから眺める景色はまた格別やで

7210310013.jpg

飛ばされそうな風もちょうど気持ちええわ

7210310019.jpg

しかし姐さん、この週末はほんま寒かったな

7210310015.jpg

暑いのはバテてかなわんけど
ワタシの場合は寒いの大歓迎やで


新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ

考える猫

今日も妙な格好で行き倒れる新・子猫

0210310013.jpg

なんかごっつ考えてるで

0210310015.jpg

姐さんも時々妙な姿でおくつろぎや

0210310016.jpg

一方高飛び込み風ポーズの新・子猫

021031001.jpg

姐さんもチビスケも
なんであんなけったいな格好で寝るんやろな

0210310012.jpg

寝姿が一番美しいのは間違いなく僕やで


新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ

ライム7周年

2006年1月10日
我が家へやってきたライム

IMG_0104.jpg

今よりちょっとだけスリムやな

IMG_0162.jpg

半年後には子分ができて
不良犬を見事に更生させる

IMG_0085.jpg

2010年まさかの子育て

2010 06 15_2354

しかも同時に猫2匹

310601007

916001001.jpg

無事送り出した途端に
いまだ居候のコイツ登場

809001002.jpg

日頃の活躍のごほうびはやっぱりオヤツやで

4110310012.jpg

ガッツリ骨付きいただきや

4110310013.jpg

バリバリいくで

4110310014.jpg

オッチャン
あの姐さんの顔まさに野獣やな

オマエ今ちょっかい出したら
一撃であの世行きやで

4110310015.jpg

やっぱり姐さんあってのこの家やからな

411031001.jpg

まだまだ元気で頼むで

新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ

猫かしこまる

年が明けてもやっぱりだらける新・子猫

601031001.jpg

今日も昼寝三昧や

6010310018.jpg

外はなんや寒いらしいけど
ここはあったかくてええ気持ちやで

6010310012.jpg

オマエ新年早々ダラダラしてんと
たまにはしゃきっとせなあかんで

6010310015.jpg

僕と姐さんのこの美しいオスワリを見てみ
どっから見てもええとこの子やろ

6010310017.jpg

ほな一部の猫マニアにはたまらん香箱座りやったろ

6010310013.jpg

このおさまり具合が
なんとも言えんお上品さを醸し出してるで

6010310014.jpg

オッチャン
せっかくポーズ決めてんねんからちゃんと見てくれや

6010310016.jpg

僕は食べ物以外に興味ないから
そんなんどーでもええねん

新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ

ルーク11歳になる

1月1日はルークの誕生日
今年で推定11歳や

2013 01 01_0449

姐さんからお祝いのオヤツをプレゼント

2013 01 01_0452

今日はアンタのもんは入ってへんで

2013 01 01_0374

これはまた、やわらかいもんばっかりでんな
11歳いうたら立派なオジイチャンやもんな

2013 01 01_0405

さっそく今日の主役からいただきや

2013 01 01_0392

なんぼやらかいいうても
大きいのは年寄りには厳しいやろ
ワタシがしっかり片づけたるわ

2013 01 01_0385

お年寄りが急にうまいもん食うて
体がびっくりして調子悪なったら困るやろ
しゃーないから僕もいっとくわ

2013 01 01_0381

姐さんもチビスケも食べ物目の前にしたら
主役もくそもあらへんな

2013 01 01_0481

みんな幸せそうやから
それはそれでええわ


新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ
