ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2012年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



その後の貴公子

抜糸も済んですっかり元通りの貴公子

4260210001.jpg

丸刈りにするとようわかるけどな
こんだけばっさりいったんやで

42602100012.jpg

オッチャン、それちょっとかっこええな
デコやったら、天下御免の向こう傷ってやつやな

42602100013.jpg

オマエそら古いで
今ならハリー・ポッターやろ

そんなに切られてめっちゃ怖かったんちゃうか

42602100014.jpg

こんなもん、姐さんを本気で怒らせた時の事を思えば
屁ぇみたいなもんやで


新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ



夏の必需品

今年もぼちぼち暑なってきたな

7160210014.jpg

オッサンもすっかり伸びとるで

716021001.jpg

夏はやっぱりこれやろ

7160210013.jpg

ちゃんと2個あるからオッチャンも使ってええで

7160210015.jpg

今のところ姐さんは使う気配がないからええけどな
もうちょっとしたら僕とオッチャンで取り合いになるな

7160210012.jpg


新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ


貴公子の生還

5月下旬 やっかいな腫瘍発見で緊急手術の貴公子
切った部分を検査の結果、転移なし継続治療も必要なしで一安心

さすがに大人しい手術当日のエリザベス姿

306021001.jpg

絆創膏がすぐはがれるから、包帯グルグル巻きにしてもらったで

3060210012.jpg

ちょっと日がたって、最近はセルフ抜糸せんようにTシャツ姿や

3060210014.jpg

年中裸族のくせに意外と衣装持ちやろ

3060210015.jpg

姐さん、最近のオッチャンは服も着せてもろて
すっかりVIP扱いやな

3060210013.jpg

今はまだしゃーないけどな
抜糸が済んだらさっそくシメたらなあかんな

新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ


