ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



オリジナルデザインで世界にひとつだけのキーホルダー

limeicon.gif

今回は非常にユニークなご依頼をいただきました

福ちゃんを向かって右に入れて貰い、左に「僕はカエル派です」福ちゃん 
と入れて欲しいのです

元の写真はこちら

fuku0930.jpg

出来上がりのデザインはこちら

fukuw500.jpg

裏面もカエルづくしです

pekikaeruw500.jpg

キーホルダーマンでは、できるだけお客様のご要望に沿って
1点1点デザインさせていただきます

ユニークな依頼もどんどんお寄せください





こちらも募集中です
★子猫の家族募集中!★


ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ





白黒コンビ 看板犬になる

昨日は里親会&チャリティバザーに出かけた白黒コンビ

チャリティバザーのお手伝いで販売員を勤める貴公子

092704.jpg

オッサンだけでは頼りないので
カリスマ店長・ライム姐さんも出動してWで接客や

092707.jpg

七色の接客テクニックを持つ姐さん
お客さんのタイプに合わせて、堅苦しい接客からフランクな接客まで使い分けるで
一見寝転んでサボってるように見えるけど、これもフレンドリーな雰囲気を出す立派なテクニックのひとつや

092708.jpg

一方、こちらは新しい家族募集中の元気くん
男前で性格も◎やけど、なかなか良いご縁がありません

092701.jpg

今回もカリスマ保護犬コンサルタント・ライム姐さんがアドバイス

092706.jpg

今でこそ、スーパーモデルとか美のカリスマとか、もてはやされるワタシやけど
里親募集当時には、今の家からしか応募なかったんやで
アンタもあせらんとじっくり構えて行く事や

092703.jpg

僕なんて、募集当時は
咬み犬・雑種・推定4歳とマイナス要素ばっかりやったけど
今はこうして新しい家族と暮らしてるねん
元気はんも、そのうち物好きな人が絶対見つけてくれるで

092702.jpg

今回も役に立つのかどうか、よくわからないアドバイスを送る白黒コンビ
そんな白黒コンビ一押しの元気くんが気になる方はこちらから

2009 09 27_0051







こちらも募集中です
★子猫の家族募集中!★


ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ

ワンにゃん写真展~命を救ってくれてありがとう~

2009年9月29日(火)~10月4日(日)茨木市立中央図書館で
「ワンにゃん写真展  ~命を救ってくれてありがとう~」 が開催されます。

〔テーマ〕 ~命を救ってくれてありがとう~

 平成19年度、無責任な飼い主が直接持ち込んだり、捨てられたりして、行政に収容された犬と猫は33万匹を上回りました。

ペットブームの裏側で、不幸になる数多くの動物達がいます。

本写真展は「保護されている動物を譲り受けた」もしくは「飼い主さん自らが保護した、拾った」犬・猫・ウサギなどの写真、出会いのエピソードを紹介することで、現在の動物たちのおかれている現状や命の尊さを多くの方々に知って頂く事を目的として開催します。

そして、「命を救ってくれてありがとう!」

 運よく、家族の一員として幸せになった動物たちからの、感謝の気持ちを皆様へ伝えることもこの写真展の目的のひとつです。

姐さん!僕らの縄張りでこんな写真展があるらしいで

092602.jpg

開催期間中は、スーパーモデルのワタシが特別にノーギャラで協力した写真も展示されてるで
おまけでアンタも写ってるけどな

092603.jpg

どんな写真かは、会場へ来てのお楽しみや
この日のために、今までブログでは見せてないで

092601.jpg

さすが姐さん!
一人でもたくさんの人に会場に来てもらおうって言う作戦やな





こちらも募集中です
★子猫の家族募集中!★

ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ

白黒コンビ、またもや川遊び

このところかなり涼しくなって
続けて川遊びの白黒コンビ
車酔い大魔王・貴公子のために、今日も近場ですませるで

20923.jpg

酷暑の中では、川にたどり着く前に熱中症でやられてまうからな
今ぐらいの気候がちょうどエエねん

10923.jpg

快調に泳ぐ貴公子
カワウソか、ネッシーみたいやで

70923.jpg

推定シニア犬は、チョット水浴び程度で満足や

30923.jpg

さっさと上陸して、後はのんびり日向ぼっこ

50923.jpg

一方、疲れ知らずのライム姐さん

60923.jpg

カナヅチのくせに、何故か川が大好きや

40923.jpg


また次回来れるかどうかは、これからの天気次第やな






こちらも募集中です
★子猫の家族募集中!★


ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ

福ちゃんの家族募集中

福ちゃんの家族募集中です
詳しくはコチラのブログ
【仮宿日記】

photo.jpg

dscn4358.jpg


★福ちゃんのスペック★
仮名 福ちゃん
茶系白キジ。オス♂。体重1.4kg
猫は詳しくないのですが、アビニシアンの血が入っているのかな?
という尻尾の長さと動き、耳、背中の毛色です。
トイレ猫砂で完璧にしており今のところ粗相は0です。
初対面の人は最初少し怖がりますが、すぐにスリスリ甘えてきます。
なでられるのが大スキで喉をならして喜びます。
控えめで健気な性格。
保護初日に連れて行った病院でも褒められるほど
良い性格をしてる福ちゃんです。

<医療行為>
・血液検査 エイズ・白血病 陰性
・フロントライン済み
・回虫・耳ダニ 駆虫済み
・ワクチン接種予定
・生後半年~ 必ず去勢手術実施。
福ちゃんの幸せの為ならできる限りどこへでもお届けをするつもりですが
福ちゃんの負担の少ない範囲で(×空輸など)お願いいたします。
一生福ちゃんを放さない里親でないと譲渡できませんので
・身分証の提示とご自宅までのお届け
・連絡の取れる方、近況などを時折で構いませんのでしていただける方
・室内飼いでフィラリア予防や必要なケア・医療行為を必ずしていただける方
先住猫さんとの相性が心配な際はトライアル期間を設ける事は可能です。







こちらも募集中です
★子猫の家族募集中!★

ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ
