ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月



白黒コンビのアジリティー

公園でエエ感じのアジリティーコースを見つけた白黒コンビ

まずはスーパーアスリート・ライム姐さんの華麗な技や

2009 06 14_0031

2009 06 14_0032

2009 06 14_0015

2009 06 14_0016

スター選手独特の、近寄りがたいオーラを感じるな

続いて、庶民派・貴公子
とりあえず平均台みたいに登ってみた

2009 06 14_0019

すごい技は無理やけど、笑顔で勝負や

2009 06 14_0001

姐さん、一汗かいた後の日陰で休憩は気持ちエエな

2009 06 14_0096

アンタ汗かくほど動いてへんがな



かつてのライム&ルークのように、本当の家族を探しています



ライム店長とルーク丁稚の活躍はコチラ



貴公子 鍛える

鬼軍曹・ライム姐さんの一の子分、貴公子
今日も、もしもの時に備えて特訓や

何事も基本は足腰の強さやからな
今日はとことん走りこんでもらうで
まずはワタシの華麗なステップを見てや

2009 06 07_0043

大変な事を簡単にやってるように見せるのがプロや

2009 06 07_0044

息一つ乱れて無いやろ

2009 06 07_0045

次アンタやってみーな

2009 06 07_0037

見るからに必死のパッチやな

2009 06 07_0038

今日のところは登れただけでも良しとしたろか

2009 06 07_0039

これぐらいの事、楽勝でこなしてもらわなワタシの子分としては力不足やで

2009 06 07_0042

姐さん、オッサンにあんまり無理させんといてください


かつてのライム&ルークのように、本当の家族を探しています



ライム店長とルーク丁稚の活躍はコチラ


戦う女

縄張りの生態系で頂点に立つ、女帝・ライム姐さん

犬や人間以外の生物も倒していかなアカンで

2009 05 31_0045

こんなカメぐらい、一発吠えたったら尻尾を巻いて逃げて行きよるわ

2009 05 31_0048

コイツら鳥族は白黒つける前に勝負にならんわ

2009 05 31_0087

いつもああやって、遠くですました顔してけつかるねん

2009 05 31_0083

戦う気が無さそうやから、ワタシの不戦勝や

2009 05 31_0086

姐さん、今日も楽勝やったな

2009 05 31_0040

楽勝といえば、アンタがウチに来た頃にシバキ倒したのが
ワタシの戦いの歴史の中で一番の楽勝やったわ






姐さん 同期生と再会する

先週の里親会で、懐かしい顔と再会したライム姐さん

全く同時期に同じ場所から保護された、くにおはんや
いわゆる同じ釜の飯を食った仲ってやつやな

2009 06 13_0029

アンタ確かワタシと同じでラブ系の雑種て言われてたはずやのに
しばらく会わん間にすっかり立ち耳で男前になったな

2009 06 13_0034

ちなみに3年前はこんな顔や
ワタシはこの頃から美人やけど、くにおはんはやっぱり幼い顔してるな

IMG_0016.jpg

黒い悪魔同士も久々の再会

2009 06 13_0028

黒と黒で絡み合って何が何かわからんがな

2009 06 13_0036

ところでくにおはん、アンタとこのオカンのことやけどな
ライムとルークって言うワタシらの名前はしっかり覚えてはったけど
飼い主の名前はなかなか思い出してくれへんかったで

2009 06 13_0030

まあそれもアンタのオカンらしくて良かったけどな







白黒コンビの筆文字工房

姐さん!いよいよ僕らがプロのモデルとしてデビューすることになったで

2009 05 23_0082

ワタシの美貌からしたら遅すぎたぐらいやけどな

これがそのモデルデビューの仕事や

limeluke.jpg

筆文字工房っていうサイトで堂々トップページを飾ってるで


ちなみに、このサイトはワタシらのご主人様の会社が運営してるんや
リンクフリーやから下のバナーもって帰ってドンドンリンクしてや
banner1.gif

banner2.gif

姐さん
と言うことはココのサイトの売り上げがドンドン上がれば
僕らのオヤツのグレードが上がるわけやな

アンタ、そんなヤラシイこと言いなさんな
ズバリ言ってしまえばそういう事やけどな

そこで今回、スーパーモデルのワタシが、本来これぐらいの仕事なら3億円(税抜)
アンタも一緒ならプラス5千万(税抜)の3億5千万(税抜)はいただくところを
特別にジャーキー10本で一肌脱いだわけや
おまけに、どうしてもとお願いされたんで、ワタシが店長に就任してやったで
これから仕事のときは姐さんじゃなくて、店長と呼んでや

このページでは、ワタシのスーパーモデル仲間も勢ぞろいしてるで

はなちゃん

はなちゃん

チョビ&ゴンザ

チョビゴンザ

のんちゃん

のんちゃん

姐さん!いや店長!
お友達にお願いしたらギャラを払わんでもええって言う作戦やな
携帯電話屋のヤツとかに頼んだらぼったくられそうやもんな

そういう事や
アンタもなかなか商売のことが分かってきたみたいやな
とりあえず丁稚の肩書きを上げるわ

店長、いまどき丁稚なんて言葉、誰も知りまへんで
