ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月



デカ耳の男

タレ耳がオシャレな貴公子

2009 05 23_0120

油断するとすぐに耳がひっくり返るで

2009 05 23_0118

広げて見るとかなりデカイ耳

2009 05 23_0119

犬というよりコウモリやな

姐さん 歓喜の舞

散歩命のライム姐さん

出かける前から大騒ぎや



お気に入りの草むらで暴走

2009 04 26_0016

2009 04 26_0018

2009 04 26_0039

オッサンはとてもや無いけどついていかれへんな

2009 05 16_0143

薔薇と白黒コンビ

いつもの公園へ薔薇見物に出かけた白黒コンビ

2009 05 23_0039

ちょっと散り初めやけど、まだまだきれいや

2009 05 23_0055

私の美しさと比べたったら、薔薇がかわいそうやけどな

2009 05 23_0041

オッサンは妙にさわやかやな

2009 05 23_0090

2009 05 23_0068

花良し、モデル良しで言う事無しや

貴公子 丸刈りになる

早くも冷え冷えが手放せない貴公子

2009 05 16_0072

バッサリ丸刈りですっきりや

2009 05 16_0055

オッサンのくせに リボン付き

2009 05 16_0057

いつものように美のカリスマ・ライム姐さんの厳しいチェック

2009 05 16_0021

ギリギリ合格点やってもエエな

2009 05 16_0024

モデルがワタシやったらもっとエエ感じになるに違いないけどな

貴公子 盗み食いする

さすがの野獣ライム姐さんでも一気には食べきれないデカイ骨

2009 05 05_0112

先に散歩に出動した姐さんの居ぬ間に、こっそり盗み食いする貴公子

2009 05 16_0076

こらなかなかかじり応えあるわ

2009 05 16_0077

アンタ、なんかおいしいニオイするな

2009 05 05_0071

姐さん、それは気のせいやで
