ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

11月« 2008年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年12月



2009年カレンダー

姐さん、これはウワサの2009年アークエンジェルズカレンダーとちゃうか

0812290001.jpg

そうやな
ちょっと中見てみよか

0812290002.jpg

どこの美女かと思たら、ワタシの写真がでっかく載ってるやんか
ついでにアンタも載ってるで

0812290009.jpg

これはみんな最低2部以上買って、カレンダーとして使うやつと
ずっと2月のままでワタシらのポスターとして使うやつが必要やな

白黒コンビのクリスマス

色気より食い気の白黒コンビ
被り物や服には全く無関心なので今年もプレゼントは食べ物だけや

0812250007.jpg

いつもより上等のオヤツ

0812250010.jpg

早速味見や

0812250012.jpg

いつものようにゆっくり味わうわけも無く一瞬で完食や

0812250014.jpg

満足げな姐さん

0812250017.jpg

毎日クリスマスってヤツならええのにな

0812250024.jpg

ライオン男、川原を行く

見事なライオン尻尾になった貴公子
でかい態度で川原を歩く



姐さんが合流すると、一歩後からついて行く



シッポだけライオンでも、子分はやっぱり子分やな

ヤツらが来た

毎年冬になると姐さんの縄張りに現れるユリカモメ
今年も集まり始めよったで

0811290016.jpg

こいつらが来ると、いよいよ冬って感じやな

0811290015.jpg

貴公子、美女になる

年中裸族、ファッションという言葉とは無縁の白黒コンビ

めったに見れない貴公子のリボン姿や





どう見ても女装やな
