ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年11月



白黒コンビの好きなこと

あまりの天気の良さにいつもの公園へ出かけた白黒コンビ

走り回る姐さん

0811300059.jpg

苦みばしったポーズを決める貴公子

0811300070.jpg

延々ボール遊びを続ける姐さん

0811300012.jpg

足枕で本格的に昼寝と決め込む貴公子

0811300010.jpg

姐さんが暴れまわってもおかまいなしや

0811300014.jpg

姐さんはいつでもよう暴れはるな

0811300030.jpg

お出かけの楽しみ方が正反対の白黒コンビ
でも、それぞれに楽しんでる事は間違いないな

0811300087.jpg

0811300086.jpg

モップ男

なんやこのやたら甘えてくる毛むくじゃらの物体は
使い古しのモップみたいやで

0811030025.jpg

その顔はうわさの男前、貴公子やな

0811030023.jpg

もうすぐ7歳になるのに甘えすぎやろ

0811030021.jpg

冬場は湯たんぽがわりにちょうどええけどな

姐さんの紅葉狩り

早くも散り始めた公園の紅葉

0811190004.jpg

今のうちにしっかり記念撮影しとかな

0811160016.jpg

それにしても一気に寒くなったな

0811160029.jpg

今年もあと1ヶ月ちょっとやから
寒くて当たり前やけどな

貴公子、アピールする

姐さん、見てくれこのポーズ
メッチャカワイイやろ

0809080007.jpg

みんなにキャーキャー言われる事間違いなしや

0809080008.jpg

アンタ、もう立派なオッサンやねんから
カワイイ言われて喜ぶような歳でもないやろ

姐さん,スポーツの秋

猛暑の間はボール遊びも控えめだった姐さん

すっかり秋らしくなって特訓の再開や

0810190003.jpg

一流選手はどんな打球にも対応せなアカンで

まずはフライ



次はゴロや



一見簡単にやってるように見えるけど
実はすごい事を簡単そうに見せるのが一流ってもんや

0810260021.jpg
