ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月



白黒コンビと秋の気配

いつの間にかいっぱいのススキ

0810190026.jpg

木の葉もなんとなく色づいてきたで

0810190034.jpg

でも、こうやってクーラー無しでもグダグダ昼寝できるのが
何より秋らしくなった証拠やね

0810260004.jpg

白黒コンビ、梨を食う

秋の味覚、梨を堪能する白黒コンビ

好き嫌い無し、何でも一瞬で平らげる貴公子



常に慎重、召し上がり方もお上品な姐さん



例によって食べたらあとは寝るだけや

0810050007.jpg

やっぱりアカン

姐さんが苦手ないつもの噴水

0810180016.jpg

姐さん、虹が出てきれいやで

0810180021.jpg

めっちゃ遠くへ逃げた姐さん
噴水の方を見んようにしてるで

0810180020.jpg

こんなビビった表情はなかなか見られへんで

0810180018.jpg

克服できるまでまだまだ時間がかかりそうやな

0810180010.jpg

貴公子 へばる

姐さんと一緒に河原の散歩コースに出かけた貴公子

0810190017.jpg

このコースは日陰が全然ないから、夏場は真っ黒の僕にはきついねん
ちょっと涼しくなってきたから、今日は姐さんのお供や

0810190006.jpg

ガンガン歩く姐さんと、へばり気味の貴公子
10月も半ばというのにけっこう暑いな

0810190015.jpg

アンタ、モタモタしてたらおいて行くで

0810190014.jpg

姐さんは何であんなに元気なんやろ
どっかおかしいんちゃうか
僕にはまだまだ日差しが強すぎるわ

0810190018.jpg

姐さん、申し訳ないけど近道して先に帰らせてもらいますわ

姐さん大暴走

近場の草むらをすっかり丸坊主にされてしまった姐さん
今日はちょっと足を伸ばしてボーボーのところまでやってきたで

早速大暴走の姐さん



種やらなんやらいっぱい付いてるで

0809150010.jpg

貴公子と違って短毛やから、後のお手入れも楽ちんや
