ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2008年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年09月



姐さん、立ち耳になる

一気に涼しくなったので
久々に服部緑地へやってきた白黒コンビ

0809280002.jpg

相変わらず日向ぼっこ好きの貴公子

0809280007.jpg

涼しくなって一段とパワー全開の姐さん

0809280008.jpg

ジャンプの瞬間に見事に両耳立ってるで

0809280010.jpg

どんな耳でも美人には変わりないな

姐さんとカメ

怪しい気配を感じて駆けつける百獣の王ライム姐さん

0809140003.jpg

今回の敵は何か分からんけど全然動かんやつ

0809140009.jpg

ちょっと顔だけ出してこっちを見てるだけや

0809140008.jpg

どうにもこうにも勝負にならんな
姐さんの不戦勝や

貴公子、あきれる

またまた川へ遊びにきた白黒コンビ

0809200042.jpg

さっそく暴れる姐さん

0809200002.jpg

温泉状態の貴公子

0809200009.jpg

まだまだ遊び足りない姐さん
道無き道をどんどん進む

0809200021.jpg

変な虫が出そうなところも気にしない

0809200023.jpg

こんなところも渡れるで

0809200024.jpg

姐さん、この残暑の中ホンマに元気やな
付き合わされる飼い主も大変やで

0809200018.jpg

僕はゆっくり昼寝させてもらうわ

白黒コンビ、川へ行く

久々に川遊びにやってきた白黒コンビ

0809140028.jpg

今年の夏は暑すぎたからな
特に黒いヤツは長時間外におったら危険やねん

早速ボール遊びのライム姐さん

0809140047.jpg

0809140048.jpg

泳いだら早いと思うけど
あくまで歩いて取りに行く事にこだわる姐さん





もうちょっとで泳ぎそうな気もするけど
やっぱり無理か

去年突然泳げるようになった貴公子
今年も絶好調や

0809140016.jpg

でもどちらかというと、こうやってのんびり水につかってるほうが好きやねん

0809140050.jpg

0809140051.jpg

残暑も厳しそうやから
まだまだ川遊びできそうやな

0809140054.jpg

はみだすヤツら

いつも座椅子から頭がはみ出す貴公子

0808170023.jpg

頭に血ぃのぼるで

0808170024.jpg

一方サイズが小さいルークのバリケンで無理やり昼寝する姐さん

0808170022.jpg

やっぱり頭がはみ出してるで

0808170026.jpg

そんなかっこでしんどくないんか
