ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2008年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年08月



いちゃつかない

いつでもどこでも
決してイチャイチャすることのない白黒コンビ

0808130001.jpg

大きさ十分のカドラーでも一緒に使う事は無い

0808130004.jpg

あくまで親分・子分の関係やな

何か言うてる

何かをしゃべっている貴公子



何言うてるかわからんで

一生モノか?

破壊王・ライム姐さんでもいまだに破壊できないこのおもちゃ

0807210014.jpg

結構エエ値段しただけのことはあるな

0807210018.jpg

姐さん、一生それで遊べそうやな

0807210010.jpg

2,500円を秒殺したらあんまりやからな
ちょっと手加減してるねん

俺の縄張り

今日も縄張りのパトロールに忙しい貴公子



アンタ、ワタシが見てへんとこではゴッツえらそうやな

0807210022.jpg

姐さんのこだわり

座椅子で昼寝が大好きなライム姐さん
クッションは気に入らないようで、毎回わざわざどけてくれる



何か理由があるんやろな
