ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

04月« 2008年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年05月



姐さん、一発芸への挑戦

無芸大食白黒コンビ
そろそろ芸のひとつも覚えんとアカンな

姐さんがハンドラーの足を飛び越すジャンプに挑戦

0804120004.jpg


ジャンプがかなりアサッテの方向や

気を取り直してもう一回

0804120005.jpg


やっぱり方向がおかしいで

まだまだ前途多難やけど
ジャンプの意味は理解してるみたいやな

姐さんは見た

お昼寝中の貴公子

0805050003.jpg


何か落ち着かんな

0805050001.jpg


原因はやっぱりこの視線か

0805050005.jpg

雑草ハンター

雑草大好きライム姐さん

0804120010.jpg


うまい草のためならどこまでも

0804120012.jpg


こんな誰も食べへんような所が穴場やねん

0804120013.jpg


姐さん、しまいに川はまるで

0804120003.jpg

鬼の居ぬ間に

ハナママさんにもらったおもちゃと戯れる貴公子

0805180028.jpg


姐さんに見つかったら取り上げて秒殺されるからな
こっそり隠れて遊ばな

0805180031.jpg


枕にしてもええ感じや
おもちゃは破壊せんとこうやって大事に遊ぶもんやで

0805180029.jpg


アカン
見つかってしもた

0805180040.jpg

ピレちゃんと白黒コンビ

ご近所では最大級
グレートピレニーズのピレちゃん

0803290029.jpg


さすがの姐さんも子犬に見えるで

0803290031.jpg


貴公子は大人と子供どころの騒ぎや無いな

GRL_0050.jpg


ビビリ気味やけど、今日はちゃんと挨拶できたで

0803290035.jpg


オス同士やから
たまに対抗意識を燃やしてしまうねん

体は小さいけどナメたらアカンで
バックには姐さんがついてるんや
